前回アップしたこの曲

数年前にアップした時には、彼の所属会社がyoutubeにMusic Videoをアップしてくれたものがあったのだけど、今回探したら、それが途中までで切られた動画になってしまっていました。

それで前回は、全曲が聴ける別の動画をアップしてみましたが、本当はそのMVの映像がとてもとても好きだったのです。


まとった布を、天女の領巾(ひれ)のように白く翻して泳ぐ女性と、滝に濡れた深い森のしっとりとくすんだ色がとても美しくて、忘れられない映像でした。

途中までですが見ることができるので、短縮版動画を載せてみますね。
音も前回のものよりずっといいものです。


このMV、もう一度最後まで見たかったな。
映像付きのアルバムがあったら欲しいと思い、探したけれど、見つからなくて残念です。








いつだったか、私 あなたに

あなたのことを となりの魂のように感じる
と言ったことがあったけれど

ごめんなさい、
あれは嘘なの。


本当は となりの魂なんかじゃなくて

魂の半分だと思っていたの、
会ったその日から。


ひとつの魂が分かれて 二つになった
その もう片方だと。

唯一無二の 私の半身

誰よりも何よりも懐かしくいとしい、
自分とひとつながりの魂だと。


理由なんて何もないけれど
ただ わかってしまった、

それだけだったから

自分でも、いつも信じられなかったけれど。


だけど、本当はいつもわかっていた
それが真実だと。

でも



言えなかった



この世で会えるとは思っていなくて、
あまりに驚いて 私

最初に会った時から、
幸せすぎて、恐ろしすぎて、

どうしていいか わからなくて。



あなたに 
正直にそう言う勇気がなかった、あの頃の私を

どうか許して、そして

抱きしめて
あなたも同じことを感じていたと

知っていたと


お願い、
もう一度聞かせて。



BLOG2248[2]-200













********

クリックありがとう!


(一日に1クリックのみでOK! PCの方は別ウィンドウで開きます。
スマホの方は、ランキングページからタイトルをクリックして、戻ってくることができます。)

********